

ついに発売ーー♫

Gavin Degraw --- New Album "Make a Move"

__.jpg

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

金木犀

この季節になると、ふんわり薫るオレンジ色の小さな花。

好きだなぁ〜 キンモクセイ。

さわやかサワデーーー♪でお馴染み。

歳がばれるね・・・笑

original.jpg


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

ランチ@ソラノイロ

会社は麹町にあります。

今日はラーメン気分。
今日のお昼は「ソラノイロ」に決定。
この界隈では、かなり人気のラーメン店だそうで。
時間を少しずらして行ったにもかかわらず行列。
とは言え、回転がいいので10分待ちで店内カウンターに座れました。
お店はハイセンスな雰囲気で、女性1人のお客さんも多いです。

特製中華ソバ 950円

透き通った雑味のない、キレのある醤油スープ。
小麦の味がしっかりと残る、つるつるストレート麺。
歯ごたえはあるけど、柔らかいチャーシュー。
太くて存在感たっぷりメンマ。
絶妙に薄味な煮玉子。
シャキシャキ葱。
海苔。

131009__.jpg

食べてから気付きましたが、このお店はベジソバが有名だったんだ。
ま、次回のお楽しみということで。

ところで。
私の実家はとある田舎ですが、ラーメンは「XXXブラック」として全国的にも有名です。
その昔、親友と2人で週末毎にラーメン屋巡りしていた頃を思い出しました。

油が飛んでネバつくカウンター。
そんなラーメン屋が恋しいのは、私だけかな…笑

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

遭遇@有名人

東京に住んでるわりに、有名人の方に遭遇する機会はほぼないんですが…

昨日、仕事で寄った某ホテルのレストランで、石田純一さんらしき方を拝見しました。
テレビで見るそのまま。肩に白いセーター引っ掛けてました。うっかり素足チェックは忘れました。笑

同僚に、今まで見た一番ビックな有名人は?と聞いてみました。
なんと「ヒラリー・クリントン」
そりゃスゴイ。私も見てみたい。
私は、とんねるずの貴さんとか。
あ、空港で見た石田ゆり子さんも素敵だったな。
でもやっぱり…
ヒラリーさんにはかなわない。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

샤이니(SHINee)

最近、SHINeeを応援してます。
6日には新曲「Everybody」初披露です。
5人とも個性的で面白くて好きです。が、オニュが一番好きです。
彼の歌声は最高〜!痩せたら更に格好良くなっちゃって♡

201309302352124a7.jpg

デビューは2008年。
これはデビュー当時の写真。みんな中高生。
テミンのキノコカットが可愛いです。

tc_search_naver_jp.jpg

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

プロフィール

Gumby

Author:Gumby
居住地:東京
性別:女
興味あるもの
◎美味しい食べ物
◎音楽(洋楽、K-POP)
◎絵本あつめ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
